☆ハリ坊主日記☆

☆日々の心情や出来事を日記で綴ります☆
0


    | - | | - | - | - | - |
    もー、なんでもいーし
    0
      2010年末、なんかすっきりしなぁぁぁい869cf5d5f1cb9c8731fbb7eef24399f9.gif
       
       
       
      なんだ、なんなんだ。
       
       
      考え始めて、うあーってなってるあたり、それなんだよそれ。
       
       
       
      今月はもう、満喫しまくりでe68870a1b86ab1500ec8aa960c093af4.gif
       
       
       
      まずUNCHAIN。悔いがありません720eed629c4449b0ac2353c2341707dd.gif二度目の握手で抱き着くつもりでしたが失敗したけどね。←
       
       
       
      ま、友達には『佐藤さんへの積
      極的な行動をリアルなとこで出しなさい』とお叱りを受け、しょんぼり なんてこともありますが。1f045a4c914f95e9e4c618479fcd26e2.gif
       
       
      その後の藍坊主。
      もう、当たり前の存在感だ。
       
      ずっと、そばにある音楽。
       
       
      そんな2010年 
       
       
       
      ―  完  ―
       
       
       
      って、うそーん。
       
       
       
      今年はもうよくわからんよ2dfa06ffc0a4f7cb695b9662ada68abe.gif
       
       
      悲しい苦しい寂しい虚しい
      どれが当て嵌まるのかわからんけど、振り返るとどーにもならないのでやめよう。
       
       
       
       
       
      今日仕事して、明日からも仕事してエンドレス。
       
       
      またかけ持ちで仕事始めたから、今日から8日間ずっと仕事だねca4b747f70903547f736b113f8edc446.gifオメデトー
       
       
      それ乗り切ったらライブじゃー!!おらららー!!
       
       
       
      8日間勤務、第一日目がスタートした時点で…頭痛がハンパないけど1f045a4c914f95e9e4c618479fcd26e2.gif
       
       
      昨日までのグダグダ飲みがきてるーーー。
       
       
      がんばりまーす
       
       
       
      2010年も私に構ってくれたみんな、ありがとう!!
       
       
      今日は決めた。
      私の中での、社内No.1のイケメン(私の中でっての大事。)に話しかけていい気分になってやるんだ。
       
       
      オーケー。
       
       
      年が明けるとあのコの一周忌。
      もう一年も自分の生きる価値を見出だせずにいるわけだ、自分。
       
       
       
       
      よしよし、2011年も適当に駆け巡るぜ、さらば!


      | - | 08:13 | comments(0) | - | - | - |
      やばば
      0
        うあー!
        昨日東京から帰宅。本日仕事できるほどの落ち着きがない。



        やべべー!!



        6日の夜は素敵すぎた。
        指定席でしかも2階だから、悔しさちびっと。


        渋谷の夜、私たち4人だけでお帰りも待たせて貰い。優しさに触れ、気分は最高潮。

        ってきもいね。


        とりあえず、もうこれ以上求められません私には!


        札幌から共にずっといた友達とも喧嘩もしなかった。笑
        お互いまいぺーす。



        さてさて。さてさて。
        | - | 13:20 | comments(0) | - | - | - |
        なぜ。あねきゃん。
        0
          in美容室。



          いつも友達が働いてる美容室なんだけど、友達の後輩クンが持ってきた雑誌。



          AneCan。


          衝撃すぎる。


          読むように見えますか?
          うそでしょ?


          心機一転パーマも久しぶりに。
          ここ数年では一番短くして。


          マフラーしやすいしね〜



          んで、この後は飲み会じゃー。
          | - | 16:15 | comments(1) | - | - | - |
          いやーん
          0
            ばかーん。いやーん。



            20時閉店のタワレコに間に合うはずもなく!
            20時に仕事終わるし…
            職場が大通りにあればいいのにっ!!

            TSUTAYAでの予約を辞めてタワレコにしたけど。
            結局今日TSUTAYA行ったし。


            で、働いてた時にお世話になってたセル担当の先輩が、「今日藍坊主は相変わらず1枚ずつ入荷したぞー。」とさらっと切ないこと言われたから、「タワレコで予約したんで〜るんるんるんるんるんるん」って返してみたら、更に切ない雰囲気にしちまいましたとさ。



            休みまで買いに行けないなぁ(;ω;)
            それが金曜日でございます。まだまだ先です。切ないこと極まりないな。



            せっかくだし、ivoryさんのアルバムも遅ればせながら購入してこようかねぇ。うん。
            | - | 00:43 | comments(1) | - | - | - |
            結果、ハライタイ
            0

              フレンチトーストにはまりすぎたここ数日。


              牛乳は飲まないけど、これ作るときは異常に牛乳多めで
              プルンプルンにしちゃうよね。


              結果、ハライタイ・・・・・笑




              今日は雨がずーーーっと降ってたけど、お休み。
              予定もなかったから憂鬱・・・

              しかし、母からの電話。



              「お母さん、氷川きよし聴きたいな♪」




              そのままTSUTAYAへゴーしました。
              レンタルしてCD焼いて、実家へ送ってあげます。


              こんなに要望を早く叶えるのは初めてかもねw
              ちょうど休みで予定ない日を狙って頼んできた母、ナイス。

              しかし、知り合いの多いTSUTAYAで氷川さんレンタルすんのは、
              ちとハズイ。笑


              言い訳多くなるw
              「お母さんがね〜〜〜〜!!」
              って、何で言い訳するんだかw



              話は変わって、12月に2回も東京行くんだけどー♪

              とりあえず、6日に行くときはこっちからの友達一緒だし、
              観光気分!!
              頼りにならない二人だから、心配だー


              せっかくだからスカイツリー行くべっつって。笑



              でも、その他未だに決まらず。


              ライブは20時からだし、時間は余裕ありまくり。


              他になんかしたいことあったかなー。

              思いつかない。

              むずかしやー。


              明日もずっと雨らしいけど、夜は飲み会なんだよなー。
              天気悪いとめんどくさくなるよねー。
              チャリで通勤しようか・・・でも雨だし。

              お初の人ばっかりの飲み会だからあんまり楽しくない気もしてきたー。



              はぁ・・・この人見知りの性格どうにかしたい!!!

              | - | 23:26 | comments(2) | - | - | - |
              bananaseven
              0
                ふと見かけた。街ですれ違った人のアウター、背中に書かれている文字。


                banana seven。


                ばなな ななw



                こりゃまさか、しんちゃん大好きな方かしら(へ´∀`)
                あらあら。




                会社の中がぐちゃぐちゃで辞める人多数。
                そんな、この会社、休み貰える方だから良いじゃんね。今までどんなユルイ仕事してたんだ??
                好きに休めないトコしか知らない\(^O^)/週休2日とか贅沢っしょ(o゜▽゜)o


                結構上司とかひどいし。
                最近忙しくて泣けるけど。

                時給に負けて私は頑張る。・・・・つもり。笑



                先日の初雪の日。私は足湯に。


                その時の事はまた!



                もう、寒くてねぇ・・・こたつでぬくぬく。
                でも、まだチャリ通勤してる私。頑張るね〜。


                今冬も、コケないようにがんばろー。


                飛行機チケット完了、もう・・・・東京行きは決定だー!
                うっほほーい!!
                | - | 20:07 | comments(0) | - | - | - |
                こわっ
                0
                  先行とか、基本落選するのに当たった。



                  コワイ!



                  さ、12月の短期間で東京進出決定〜!!
                  おめでとー。ありがとー。
                  今年4度目のSugarさんが…東京!!

                  しかし、一度はビッグキャットのSugarさんを見たいねー。



                  ちょっと、服買うの中止せにゃ。
                  買い過ぎだ最近w




                  2011年の初ライブも決まったぜ。
                  当選といいつつ、2DAYSのうち、片方は落選さ。いいんだ、1日行ければ!!



                  さ〜て。さっさとローソン行こ。仕事があと2時間半だ…むきー。
                  | - | 17:39 | comments(0) | - | - | - |
                  四半世紀
                  0
                    生きてます。


                    四半世紀生きました。


                    イロイロあったのか、なかったのか。

                    大した人間じゃ無いけど、生き延びた。


                    20代前半って、なんか濃かった気がするー。


                    ずっと濃い人間でいきたい。
                    熱い人間で。
                    顔が薄いから中身くらいいいしょ?笑



                    24歳最後のライブ、濃かったー!こんなにうれしくていいんすか?

                    もう、抱いてください。←



                    まだ頭が沸騰しててさ。

                    12月前半に東京に2回行く感じになってるwライブでw



                    そんなうれしいやら、ふと自己嫌悪に陥ったり、うぬぼれ刑事的なへいへいへーいってなったり(よくわからんね)。




                    とりあえず寒い。




                    更に寒くなる発言。随分がっつり目を見てくるから、無視りたいけど、なに?って気を使って発言してあげたら、


                    あなたの瞳の中に映ってい(ry


                    昭和かっ。
                    あぁ、余計寒くなってきたべw



                    家の中が静まり返って、寂しい。ぎゅーってしたい、されたくはない。以上です。
                    | - | 00:06 | comments(1) | - | - | - |
                    燃やせるゴミ
                    0

                      服を・・・・・・・・・・投げました( ´△`)


                      燃やせるゴミにしちゃいました。


                      うむむ。
                      切ない。寂しい。でも、すっきり。

                      あの頃着ていた服。


                      このパンツも形が大好きで・・・・しかしもう着ない。



                      可愛がってきた服たちよ、さよなら。おせわになりました。



                      さてさて。
                      姉の結婚式が1か月後に迫っている。


                      私の役目がまだ残っている・・・・・


                      結婚式のBGM!!!!

                      姉にも義理のお兄さんも好きなアーティストとか居ないんだよね・・・
                      強いて言うなら姉はミスチル。お兄さんはファンキーモンキーベイビーズ。



                      「kozの好きなのでもいいよ!!!」って・・・・結婚式に流す曲が見当たらにゃーーーーw



                      ちょっと結婚式に来る親戚の1部に精神崩壊してしまいそうだという事情があり、
                      私が耳だけでも藍坊主に癒された方がいいんじゃないかと姉からの優しさ。

                      その前に


                      藍坊主が結婚式で流れる!え!無理じゃね!?



                      とりあえず、無難な曲をチョイスしつつ・・・
                      ケツメやら369やら・・・ファンモンとミスチルでも探した方が・・・


                      もーーーー!!!
                      ウェディングドレスも私が選んだやつに結局決めるしなんなんだ!!
                      昔から結婚式をしたいという願望が無い姉妹だから結構適当・・・?


                      はぁぁぁぁぁぁ( ´△`)


                      あ、なんかいいのあったら教えてください(^ー゚)ノ





                      それにしても、あと5時間後には出勤にも関わらず、眠れない。
                      そして外では救急車と消防車のサイレンがずっと鳴り続いている・・・近くで何かありました!?
                      きょわいきょわい。





                      えっ、何か窓開けてるんだけど、焦げくさいよ!!
                      何があったんじゃ・・・恐すぎる・・・・
                      近いってことなんでしょーか。

                      野次馬根性はないので、外には出ないけどー。


                      くさい・・・・・・・・・

                      | - | 03:19 | comments(1) | - | - | - |
                      寝不足ストレスだって〜
                      0
                        結局、私の目の回りボコボコで真っ赤な状態は、めんたまじゃなく皮膚炎で。


                        何が『涙の影響のようね〜』だよ。


                        あまりにも治らないから、別の皮膚科に行ってみたら、違う薬貰えて、診断も違って、既に赤みは消えてほぼ治ってきた、たった1日で。笑



                        食生活と化粧は原因じゃなかったー\(^O^)/よかった!!


                        ストレス・寝不足により皮膚になんちゃらかんちゃら。

                        調べてみたら遺伝子に元からそういう奴がいなかったら、ストレスとか寝不足でもこんなんにはならないらしい。


                        悔しい。


                        別に厚化粧じゃないからと、恥ずかしながらスッピンで会社に行ったら、「眠そうだね」って。うっさいわい。



                        しかし、病院変えてみるのっていいね。やっぱり、人間だもの。そんなもんさ。




                        あ、今日土曜日だけど暇だ。


                        しかし、病院で寝不足だけは絶対にダメだぜ☆って言われたばかりだ…う〜ん。
                        続きを読む >>
                        | - | 22:44 | comments(0) | - | - | - |
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>
                        + PR
                        + RECOMMEND
                        + SELECTED ENTRIES
                        + RECENT COMMENTS
                        + ARCHIVES
                        + MOBILE
                        qrcode
                        + LINKS
                        + PROFILE
                        + OTHERS
                        このページの先頭へ