☆ハリ坊主日記☆

☆日々の心情や出来事を日記で綴ります☆
<< 研修ぬくぬく | main | いいかもいいかも、いや、いい! >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    oh,kanaga-wa
    0
      あわわわー。


      やっといろんな情報をしっかり見て、考える。



      12月30日ってあおぼずさーんんんんんん



      あわよくばさ、「UNCHAINと日にちが近くなるかもwダブルでいけんじゃねぇかww」

      的な考えしてたら・・・・・甘かったーー
      UNCHAINはとりあえず諦めるとして。


      12月30日に行くってことは次の日も休まなきゃ無理で。
      今の職場の窓口は元旦は休みだし。


      3連休はさすがにくれないよなーーーーー


      もちろん有休はまだないし・・・・・
      こりゃまずった!!
      いや、ライブの日程が悪い!!笑


      万が一休みもらえたらさ。もしさ。
      カウントをダウンしちゃうのとかせっかくだから行ってみたいなーwなんて夢物語を。



      言ってみなきゃわかんないか?
      言ってみようか??
      実家に帰るって嘘ついて・・・したら実家遠いから案外許可貰えたりして♪


      う〜〜〜〜〜〜ん。新人の分際でそんなこと・・・・・アリか!?



      今年の年末ライブはあきらめるのか・・・

      神奈川県に初めて乗り込めるのか!?
      うおーーーーー。



      考えても結論出ず。



      デビュー後順調に対応してるけどさ。
      今日は異常に褒められる日だったなぁ。

      前職はクレーム担当だったのかと聞かれ。
      クレーム担当とかやりたくないですけど。普通のオペレーターでございます。


      今後、私の評価が下がらないことを祈るばかり。

      2連休ばっかりの日々も終了して、これから仕事モードな感じー。
      2連休あると、うまく休みが使えないからありがたい〜



      今週末は、すくーびーさんのインストアライブへGO。たぶん。
      | - | 20:44 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | - | 20:44 | - | - | - | - |









              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE
        + OTHERS
        このページの先頭へ