☆ハリ坊主日記☆

☆日々の心情や出来事を日記で綴ります☆
<< ここにあったー! | main | oh,kanaga-wa >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    研修ぬくぬく
    0
      研修期間てぬくぬくよね〜。
      でも、こんなしっかり研修やる仕事初めてw



      かれこれ座学が1ヶ月。

      しっっっかりとした会社は違うね〜(゚∀゚)

      でも、前の会社の緩さはほんと…楽だったなーーーあーーあ。



      戻りたひ、あの頃に。笑



      テストで100点とか無駄にとっちゃって、期待され過ぎて恐い。たまたまだから。
      人生で100点なんて初めてじゃい。
      自分がビックリしたわい。



      そして明日は私一人で、デビューってやつが待ってるよ。


      全然研修の人との練習もやってないけど、大丈夫か。



      そして、他の9人の同期も早くデビューしてくれ。さみしいじゃないかよー!!



      ま、研修の一番偉い人が、生理的に嫌いだから、さっさと研修チームから離れるのは嬉しい気もするけどさw



      ぬくぬくも、終了で、さ、働こう。
      | - | 21:58 | comments(2) | - | - | - |
      0
        | - | 21:58 | - | - | - | - |
        おかえり!!!(笑)

        久しぶりに覗いたらww


        私も、職場は職場!!って関係別けるw
        学校じゃあ無いんだからねw
        なんか頑張れww

        だからあんまり呟かなくなったのかな?
        ただ忙しいからって思ってたけど(笑)


        研修お疲れ様ぁぁあ!!
        これからが戦争や〜!!!

        期待されると疲れるやろうけどw
        身体を大事に頑張れ!!!

        年末は休めそうかな?
        | える | 2011/10/11 8:09 PM |

        覗いて頂いてありがとう!笑

        ちと呟きにくくなってねーw
        前より超暇なんだけどね!規制中!笑


        職場の人間関係わかってくれてうれし!そーだよ、別けるよな!
        疲れるわー。w

        年末ー!何であんなに年末なのか!
        ほんとに微妙な気がするよーう!
        | koz | 2011/10/16 12:13 AM |










         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE
        + OTHERS
        このページの先頭へ