☆ハリ坊主日記☆

☆日々の心情や出来事を日記で綴ります☆
<< わぁお。 | main | ここにあったー! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    知るかー。
    0
      お前とメールしたことで彼女に責められたんだけど。



      って知るかー!!!


      メールしてきたのはそっちじゃろが?!
      なんじゃぼけーーー!!
      電話してきたから何事かと思って電話してやったらそれも困ったとか何様!?
      はぁぁあああ???


      あーイラついた。私きっかけで喧嘩されるとか迷惑だぞぃ。まずね彼女さん。私を一目見りゃそんな心配しなくてすむよん。こんなのとわざわざ浮気するわけないでしょ?笑
      って、会ったことあるじゃん!
      完全に睨まれてジロジロ見られて私は空を見上げたよ。←


      ふぅ。



      ま、アホばっかりだね(^ω^)




      ところであと数日後には藍坊主。ぶとうかん。



      アルバムやっと購入して、まだ途中で止めながらじゃないと聞けてないけど、全部門通して早く聞きたい!
      時間が足りない!
      寝る時間が長すぎるのか!

      しかし眠いんだねぇ。



      テレビを家で見なくなった分、考え事が増えた気がするw



      考え事ばかりで部屋はなぜか荒れ放題!
      スマホのアプリも荒れ放題!


      いえす!
      先日久しぶりに、たくましいお体に抱きつかせて頂いた辺りから、意識が危ないw
      酔いに任せただけとか、私は純粋だから(←)、それだけでもなかなかの意識する範囲だぜよ!もう、知らないからね!!w



      はぁ…求めると去っていく、そんな世の中なんだわな。
      私も追われた(かどうかはわからんが。)瞬間に引いていく、達の悪い奴よのーぅ。おうおーう。



      どんまい自分。
      | - | 23:15 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:15 | - | - | - | - |









            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE
        + OTHERS
        このページの先頭へ