☆ハリ坊主日記☆

☆日々の心情や出来事を日記で綴ります☆
<< っだーーーー! | main | 根保る葉掘る >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    つぶやいたー的につぶやいた
    0

      PC生きてた!!!\(^O^)/



      なんだかねぇ。
      会社の先輩が妊娠発覚して最近その話ばかりしてるから、
      自分も妊娠した気分に・・・ってそんなできるようなことしてn(ry



      つわりじゃなくて、食べ過ぎね、私の場合。



      それよりさー。
      あんちぇいんがなー。来ないんだよねー。
      ますをさんも佐藤さんも嘘ですかい!?
      あのお言葉はーーーーー!!!!


      しかし、もうすぐあのプレミアライブがDVD化じゃねぇっすか。あばばばばーーー。
      フォーマルあんちぇいん、最高だった。





      とりあえず、今はyoutube見まくってるという引きこもりな感じな私です。




      んで、行きたいライブも増えてくる。けど北海道には来てくれない。

      結局そんなもん。
      ふんっっっっ。




      北海道バンドで見つければいいんだけどね〜。w



      最近、人と会うのも億劫でさー。


      でも飲み会は誘われたら行くんだけどさー。


      で、解散して後悔。


      また無駄な笑顔を作り、笑いジワが蓄積されたな・・・と。



      どうしたらいいんだ、人付き合いだけはしとかなきゃ的な。
      でも、もしかしたら!!の出会いがあるかもしれない的な。



      そんな飲み会に来る人の中に、理想のアレがいるわけないんだけどさ。笑



      とりあえず的なメールももう面倒くさいよねぇ。




      ハリすけ居なくなって1月26日で1年。


      みんなに「もう1年かー。早いね。」って言われるけど。


      あの子がいない1年。十分長かったよ〜ん。
      忘れたりできない。寂しさも埋まらない。
      全部ばかばかしい。
      こんなこと言ってる自分もばかばかしい。
      あーあ。笑
      だめだこりゃ\(^O^)/


      こんなこと言ってたらまた怒られる\(^O^)/あふぁふぁふぁ!!!
      | - | 23:32 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:32 | - | - | - | - |









        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE
        + OTHERS
        このページの先頭へ