☆ハリ坊主日記☆

☆日々の心情や出来事を日記で綴ります☆
<< もー、なんでもいーし | main | つぶやいたー的につぶやいた >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    っだーーーー!
    0

      ずいぶん放置。



      下書きに残ってた。↓↓



      年始は働きに専念し、


      かけもちの仕事もなんとかはじめられて。



      本業はデスクワークでもう体がダルダルなんだけど、


      かけもちの仕事では動きまくり!!!



      毎週イベントが変わる場所を設営してく。
      ほんと・・・・・世の中いろんな仕事があるもんだー。
      大工さんやら、他の会社のスタッフがわらわら居て。

      自分の会社の人探すのが大変なくらいw



      脚立に登るのも久しぶりだ〜


      営業終了したフロアを走り回る〜〜
      でかい壁になる板を大量に運ぶ〜〜〜
      台車も重い物乗っけてコントロール不能〜〜〜〜


      以上。笑



      体動かすと、時間が経つの早いわぁ。



      仕事はもういいんだけど、




      2011年初ライブは THE BAWDIES 行ってきた〜。
      新しいほうのアルバム聴いてねぇっていうww
      だけど楽しい、BAWDIESマジック!



      そんで冷めやらぬまま1週間後はmonobrightに初めましてで行ってきた〜。
      きゅーぶがーでん。あんま行かないライブハウスなんだよねぇ。
      新しいからキレイでいいよねぇ。

      前に行ったのは友達のバンドのイベントだったかな?
      人がガラガラだったからなのか、もっと広く感じてたけど、
      狭くていい感じね〜♪

      もうね、しっかり楽しんだよ!!
      日高町のアピールしすぎだよ!!




      なんか、私の目の前にいた小学生くらいの女の子。
      周りが躍りまくりの中、棒立ちでタッキーさんだっけ?ドラムさんを凝視していた。

      その子の目の前に来たゴツイ男性、私は小学生を守るためにあなたをポーーンって、はじいたよ。



      頑張った。





      話は変わって会社体制がどんどん変わる。


      どーしたら良いものか。



      ベテランでネットワークに詳しい人が異動になり、新人ばかり入ってくる。



      そして、多少の知識がある私らに負担がのしかかる…




      そして…仲の良い主任から『お前達には、この会社に良いように使われて欲しくない。早めに辞めてくれ。』


      Σ(´Д`)



      どんなお告げだ!!



      こわいこわい。




      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


      とまぁ。1月中はこんな感じだったんだね。w


      おつかれちゃん。\(^O^)/

      | - | 22:54 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:54 | - | - | - | - |









              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE
        + OTHERS
        このページの先頭へ