☆ハリ坊主日記☆

☆日々の心情や出来事を日記で綴ります☆
<< bananaseven | main | いやーん >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    結果、ハライタイ
    0

      フレンチトーストにはまりすぎたここ数日。


      牛乳は飲まないけど、これ作るときは異常に牛乳多めで
      プルンプルンにしちゃうよね。


      結果、ハライタイ・・・・・笑




      今日は雨がずーーーっと降ってたけど、お休み。
      予定もなかったから憂鬱・・・

      しかし、母からの電話。



      「お母さん、氷川きよし聴きたいな♪」




      そのままTSUTAYAへゴーしました。
      レンタルしてCD焼いて、実家へ送ってあげます。


      こんなに要望を早く叶えるのは初めてかもねw
      ちょうど休みで予定ない日を狙って頼んできた母、ナイス。

      しかし、知り合いの多いTSUTAYAで氷川さんレンタルすんのは、
      ちとハズイ。笑


      言い訳多くなるw
      「お母さんがね〜〜〜〜!!」
      って、何で言い訳するんだかw



      話は変わって、12月に2回も東京行くんだけどー♪

      とりあえず、6日に行くときはこっちからの友達一緒だし、
      観光気分!!
      頼りにならない二人だから、心配だー


      せっかくだからスカイツリー行くべっつって。笑



      でも、その他未だに決まらず。


      ライブは20時からだし、時間は余裕ありまくり。


      他になんかしたいことあったかなー。

      思いつかない。

      むずかしやー。


      明日もずっと雨らしいけど、夜は飲み会なんだよなー。
      天気悪いとめんどくさくなるよねー。
      チャリで通勤しようか・・・でも雨だし。

      お初の人ばっかりの飲み会だからあんまり楽しくない気もしてきたー。



      はぁ・・・この人見知りの性格どうにかしたい!!!

      | - | 23:26 | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:26 | - | - | - | - |
        え、氷川きよし聴くんだ〜。
        へえ〜。笑←


        ういっすヽ(´∀`)ノ

        東京2回おつかれっす!!!!w

        昨日行ってきたw
        ヤスサンから、とある話があると思うのでヨロシクw

        スカイツリーか!こないだなんとなく見えたな。
        ガッツリ見てきて下さい!
        観光してきて下さい!!
        うちらとじゃあ観光にならんもんね。笑

        浅草でも是非!!!!


        牛乳わたしも腹痛するww
        気をつけて〜!!!www
        | える | 2010/11/06 9:08 AM |

        ☆えるさん☆

        やだねったらぁ、やだねぇ♪←


        ヤスサンからのお話気になりますなぁ((*´∀`))
        またすぐアオソン行きます!!必ず!!


        やっぱりスカイツリーから浅草行くのが良い観光になるかなー!!
        よかんからん、トーキョー笑

        えるさんたちとは藍い観光をもっとしてーっすw


        お互い牛乳気をつけましょー!
        | koz | 2010/11/10 12:27 AM |










           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE
        + OTHERS
        このページの先頭へ