☆ハリ坊主日記☆

☆日々の心情や出来事を日記で綴ります☆
<< 寝不足ストレスだって〜 | main | 四半世紀 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    燃やせるゴミ
    0

      服を・・・・・・・・・・投げました( ´△`)


      燃やせるゴミにしちゃいました。


      うむむ。
      切ない。寂しい。でも、すっきり。

      あの頃着ていた服。


      このパンツも形が大好きで・・・・しかしもう着ない。



      可愛がってきた服たちよ、さよなら。おせわになりました。



      さてさて。
      姉の結婚式が1か月後に迫っている。


      私の役目がまだ残っている・・・・・


      結婚式のBGM!!!!

      姉にも義理のお兄さんも好きなアーティストとか居ないんだよね・・・
      強いて言うなら姉はミスチル。お兄さんはファンキーモンキーベイビーズ。



      「kozの好きなのでもいいよ!!!」って・・・・結婚式に流す曲が見当たらにゃーーーーw



      ちょっと結婚式に来る親戚の1部に精神崩壊してしまいそうだという事情があり、
      私が耳だけでも藍坊主に癒された方がいいんじゃないかと姉からの優しさ。

      その前に


      藍坊主が結婚式で流れる!え!無理じゃね!?



      とりあえず、無難な曲をチョイスしつつ・・・
      ケツメやら369やら・・・ファンモンとミスチルでも探した方が・・・


      もーーーー!!!
      ウェディングドレスも私が選んだやつに結局決めるしなんなんだ!!
      昔から結婚式をしたいという願望が無い姉妹だから結構適当・・・?


      はぁぁぁぁぁぁ( ´△`)


      あ、なんかいいのあったら教えてください(^ー゚)ノ





      それにしても、あと5時間後には出勤にも関わらず、眠れない。
      そして外では救急車と消防車のサイレンがずっと鳴り続いている・・・近くで何かありました!?
      きょわいきょわい。





      えっ、何か窓開けてるんだけど、焦げくさいよ!!
      何があったんじゃ・・・恐すぎる・・・・
      近いってことなんでしょーか。

      野次馬根性はないので、外には出ないけどー。


      くさい・・・・・・・・・

      | - | 03:19 | comments(1) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 03:19 | - | - | - | - |
        なんかイロイロお世話をお疲れ様っす!笑
        何故…妹が…ww

        頑張れw

        ミスチル〜♪♪ならたくさんありそうやね♪
        やっぱり王道の「抱きしめたい」かな?
        「Drawing」とか「彩り」「ギフト」とかもいいな♪

        藍坊主流したいィイイ!!!

        流していいの!?

        自分の結婚式よりも先に!?笑

        流しちまえ!流しちまえ!\(^O^)/

        やっぱりスプーンか?
        サビ以外が良さそうねww

        マザーとか沈黙かな?曲調で選ばなきゃだねw

        楽しそうだけど大変そうw


        って服どうしたの〜笑
        もたいなーいオサレ服たち!

        火事には気をつけて!!(゜∇゜)


        どういう流れかわからないけど、
        そろそろ大阪に遊びに来ない??笑
        \(^O^)/\(^O^)/
        | える | 2010/08/09 12:01 AM |










         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE
        + OTHERS
        このページの先頭へ