☆ハリ坊主日記☆

☆日々の心情や出来事を日記で綴ります☆
<< ワァワッ、ワァワッ | main | 寝不足ストレスだって〜 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    ついておいで
    0
      ふぃーーーーーーーー!!!


      目の結膜炎、なかなか治らず、そろそろお岩さんになるぞこの瞼。


      瞼の裏には・・・・・・・・・・・結膜炎wwwwww



      すんません、クソつまらなかった。笑



      自分の顔がどんなだったか忘れる、そして忘れられそうな勢いで目が変形中。


      痒い・・・・・痛い・・・・・・・目薬点しまくり!!!



      ところがね、もう楽しい曲聴いて、楽しい気分になって、うきうき。


      やっぱ、シュガーさん作る曲調すーーーーきーーーーー!!!

      「僕についておいで」って・・・・へいへーーーーーーーい!←※うぬぼれ刑事参照



      私も、シュガーさん  ←たくさんいるって




      ん〜。
      もう夜暗くなるの早くなってきたね。
      さみしいよーーーー。

      ついておいで。 タイプ。ありだと思う。


      しかし、草食だぁ?はぁ?


      私は・・・・・・・偏食だい。



      結局二人でご飯かぁぁぁ


      なんの流れでこうなった?
      うぬぬぬぬぬ〜〜〜〜〜。


      もう一回うざキャラ君が居てもよかったんだけど・・・・・


      まぁ、ちゃっちゃと本性見破ってさっさと・・・・・ってやっぱり私信じる心を忘れるのーーーーー!!!


      簡単に信じれるかボケー!!!


      全く繋がりの無い友達3方向から言われた。
      「ちょっとさぁ、信じるとかないわけ??」


      だってよー。

      女友達しか信用できない自分ーーー。

      いつからこうなった?


      信じてみようって決めたけど、誰だってあるじゃん。

      『僕の半分のねじれた陰』 ってやつが・・・・

      だってだって、自分にあるもん、誰だってねぇ。


      それを今更知るのがコワいよね。真ちゃんのバカ!!



      あと、めんどうくさいのもあるか。ハハハ。

      | - | 21:45 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:45 | - | - | - | - |









         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE
        + OTHERS
        このページの先頭へ