☆ハリ坊主日記☆

☆日々の心情や出来事を日記で綴ります☆
0


    | - | | - | - | - | - |
    なんともいえん。
    0

      今日はあの子の命日。


      とにかく、大好物で、最期にも食べたホタテをお供えした。


      そして、自分で食べた。うまかった。ごちそうさま。


      2年か。早いのか、長かったのか。


      まだまだ、ねちねち、何かあったらあの子に話しかけてるっていう。


      そろそろ解放してやれよってね。笑




      いつも通勤で通る道に、お世話になった動物病院があって。



      苦しい道。  でも、通る。


      この部屋からも、なんか出ていけないでいる。



      それはただの、ぐうたらか。笑

      | - | 23:55 | comments(0) | - | - | - |
      いいかもいいかも、いや、いい!
      0
        二人ほどの会社の人に聞いてみた。

        「年末って結構休み希望激戦ですか?」


        二人中二人が、30日とかから休み希望出して通ってるってw



        こりゃ、未来が明るくなってきたぞい!!
        行けるんじゃないかしら!!


        あとは、財布との戦いか…w



        今からせっせと節約していこうかね、買い食い禁止!!


        飛行機の予約がうまくいくのかなー?
        帰省の人ですぐ埋まるのか。
        なんとかしよー!



        今日は久しぶりに土曜日に働いてるけど。
        同期はまだ土日休みだから誰もいなくて…さーみーしーいーーー。




        居ても喋らんけどさ。



        いろいろ予定が決まってきてうれしすのー。




        しかし明日は何しようかな。節約とか言って節約にならない遊びをしてしまうんだ。
        あきらめた。
        | - | 12:23 | comments(0) | - | - | - |
        oh,kanaga-wa
        0
          あわわわー。


          やっといろんな情報をしっかり見て、考える。



          12月30日ってあおぼずさーんんんんんん



          あわよくばさ、「UNCHAINと日にちが近くなるかもwダブルでいけんじゃねぇかww」

          的な考えしてたら・・・・・甘かったーー
          UNCHAINはとりあえず諦めるとして。


          12月30日に行くってことは次の日も休まなきゃ無理で。
          今の職場の窓口は元旦は休みだし。


          3連休はさすがにくれないよなーーーーー


          もちろん有休はまだないし・・・・・
          こりゃまずった!!
          いや、ライブの日程が悪い!!笑


          万が一休みもらえたらさ。もしさ。
          カウントをダウンしちゃうのとかせっかくだから行ってみたいなーwなんて夢物語を。



          言ってみなきゃわかんないか?
          言ってみようか??
          実家に帰るって嘘ついて・・・したら実家遠いから案外許可貰えたりして♪


          う〜〜〜〜〜〜ん。新人の分際でそんなこと・・・・・アリか!?



          今年の年末ライブはあきらめるのか・・・

          神奈川県に初めて乗り込めるのか!?
          うおーーーーー。



          考えても結論出ず。



          デビュー後順調に対応してるけどさ。
          今日は異常に褒められる日だったなぁ。

          前職はクレーム担当だったのかと聞かれ。
          クレーム担当とかやりたくないですけど。普通のオペレーターでございます。


          今後、私の評価が下がらないことを祈るばかり。

          2連休ばっかりの日々も終了して、これから仕事モードな感じー。
          2連休あると、うまく休みが使えないからありがたい〜



          今週末は、すくーびーさんのインストアライブへGO。たぶん。
          | - | 20:44 | comments(0) | - | - | - |
          研修ぬくぬく
          0
            研修期間てぬくぬくよね〜。
            でも、こんなしっかり研修やる仕事初めてw



            かれこれ座学が1ヶ月。

            しっっっかりとした会社は違うね〜(゚∀゚)

            でも、前の会社の緩さはほんと…楽だったなーーーあーーあ。



            戻りたひ、あの頃に。笑



            テストで100点とか無駄にとっちゃって、期待され過ぎて恐い。たまたまだから。
            人生で100点なんて初めてじゃい。
            自分がビックリしたわい。



            そして明日は私一人で、デビューってやつが待ってるよ。


            全然研修の人との練習もやってないけど、大丈夫か。



            そして、他の9人の同期も早くデビューしてくれ。さみしいじゃないかよー!!



            ま、研修の一番偉い人が、生理的に嫌いだから、さっさと研修チームから離れるのは嬉しい気もするけどさw



            ぬくぬくも、終了で、さ、働こう。
            | - | 21:58 | comments(2) | - | - | - |
            ここにあったー!
            0
              お久ブログ。


              なんかあれだよね、


              自分を解放できる場所ってどんどん減って行く気がすんのね。



              それぞれのジャンルの自分がいて。
              どれになるかは、そりゃちゃんと人によって使い分けるわけで。

              もーー。侵食されていーくーーー。



              あいやー。


              って思ったら言葉吐き捨てるばしょがココニアッタ。



              どっかで間違ったなー。


              そんなさ、女の子しすぎなんだよ。
              どこに行くにも一緒にとか、なに始めるのも一緒がいいとか。
              この歳でそんな悩みいらないんだわー\(^o^)/




              好き勝手つぶやけなくなった、そんなここ最近。

              全部のつぶやきをチェックされてるよw
              およよよよーw



              違うんす、私はただただもやっとしたり、うはっとしたらつぶやきたいだけなんすってw

              そんな、細かく聞かれてもさー!
              いらないいらない、そうゆうの。



              私としては、いくら長く一緒に働いてるからって、友達とは呼べる関係じゃないと思うんだわ。
              私からすると、ただの同僚。

              実際、自分をさらけ出したことないんだ、その人の前では。
              性格上合わせてあげられるけど、実際の私とは合わないんですー。


              もちろん、元同僚でもすごく合って、別の職場に行っても今でも遊んでる人はいるし、その人は友達だって思える。



              その例の人はきっと私を女友達として、束縛したいんでしょうねぇ…
              って、自分に自惚れてる感もあるなこりゃ。笑



              でも、つい最近知り合った人から見ててもそう見えるみたいだしねーw



              はぁあ。こりゃ間違ったな。


              とりあえず、職場の同僚との付き合いにうんざりしてるってことが言いたいだけでーすw

              さばさばしてる関係が一番良いな。
              | - | 23:13 | comments(0) | - | - | - |
              知るかー。
              0
                お前とメールしたことで彼女に責められたんだけど。



                って知るかー!!!


                メールしてきたのはそっちじゃろが?!
                なんじゃぼけーーー!!
                電話してきたから何事かと思って電話してやったらそれも困ったとか何様!?
                はぁぁあああ???


                あーイラついた。私きっかけで喧嘩されるとか迷惑だぞぃ。まずね彼女さん。私を一目見りゃそんな心配しなくてすむよん。こんなのとわざわざ浮気するわけないでしょ?笑
                って、会ったことあるじゃん!
                完全に睨まれてジロジロ見られて私は空を見上げたよ。←


                ふぅ。



                ま、アホばっかりだね(^ω^)




                ところであと数日後には藍坊主。ぶとうかん。



                アルバムやっと購入して、まだ途中で止めながらじゃないと聞けてないけど、全部門通して早く聞きたい!
                時間が足りない!
                寝る時間が長すぎるのか!

                しかし眠いんだねぇ。



                テレビを家で見なくなった分、考え事が増えた気がするw



                考え事ばかりで部屋はなぜか荒れ放題!
                スマホのアプリも荒れ放題!


                いえす!
                続きを読む >>
                | - | 23:15 | comments(0) | - | - | - |
                わぁお。
                0
                  おっしゃーー!先週から気合い入れ直した!はず!


                  今日は気合いが足りず、遅刻。

                  どうしてこんな大人になったんだ…(´・ω・)



                  会社で散々ネタにされ笑われたけど、笑われなくなったら終了だあね。



                  とりあえずうちのPCが一番終了だよね。



                  なんだか切ないずーん。




                  今、DVDも絶賛故障中(^∇^)



                  ディスク不良ではなさそうだし…諦めて、レコーダー買っちゃいますか〜?



                  いや、外部入力はどうやって見るんだこいつ…



                  あはーーーー。



                  いろいろ終わってんなwww




                  今日の決定事項、早く実家にかえろう。


                  夜行バスで6時間半、乗り換えてまたバスで2時間くらいか。でも待機時間が1時間くらいありそう…


                  書いてみると苦痛な話だなw



                  JRだと夜行がないからさ〜、仕方ないよねー。
                  田舎万歳\(^-^)/



                  母親や、ばあちゃんや、猫達とは帰らなきゃ会えないし、とりあえず恋しいんだよ村が!!!



                  ららら〜♪
                  | - | 01:00 | comments(0) | - | - | - |
                  根保る葉掘る
                  0
                    おろろろろ〜。


                    スマホ生活にも慣れ始め、最近じゃメールもサクサク打ててるよ。メールだけねw


                    機種変して3週間、やっとPCと同期する為のソフトがインストールできました。
                    なんか、うちのOSがVistaなんだけど、全然インストールできなくて放置してたの。
                    調べたらみなさんそうらしく。
                    新しくアカウント作ってどーのこーのしたら、やっとでけたよん。



                    Vista要注意。




                    あー。最近は春らしく浮き足だってたような気がする。
                    だけど、面倒になるのも早いw



                    明日髪切ってスッキリするんだ〜!
                    髪の色も、そろそろ落ち着かないと…笑
                    暗めのトーンにしてもらおう!!



                    あと1週間で…
                    奇跡の整理番号のライブだべ〜(゚∀゚ )

                    あーどうしましょ。


                    一緒に行く友達は、彼氏との記念日にも関わらずライブ優先\(^o^)/
                    さすがだわw



                    なんだろ、私最近友達カップルののろけ話聞くの趣味になってるよおう。
                    楽しくてしゃーないw


                    もっとのろけ話ないの?
                    とか、聞きまくり根も葉も掘りまくりました。


                    ある意味変態だわな。


                    変態バンザイ。
                    | - | 00:43 | comments(0) | - | - | - |
                    つぶやいたー的につぶやいた
                    0

                      PC生きてた!!!\(^O^)/



                      なんだかねぇ。
                      会社の先輩が妊娠発覚して最近その話ばかりしてるから、
                      自分も妊娠した気分に・・・ってそんなできるようなことしてn(ry



                      つわりじゃなくて、食べ過ぎね、私の場合。



                      それよりさー。
                      あんちぇいんがなー。来ないんだよねー。
                      ますをさんも佐藤さんも嘘ですかい!?
                      あのお言葉はーーーーー!!!!


                      しかし、もうすぐあのプレミアライブがDVD化じゃねぇっすか。あばばばばーーー。
                      フォーマルあんちぇいん、最高だった。





                      とりあえず、今はyoutube見まくってるという引きこもりな感じな私です。




                      んで、行きたいライブも増えてくる。けど北海道には来てくれない。

                      結局そんなもん。
                      ふんっっっっ。




                      北海道バンドで見つければいいんだけどね〜。w



                      続きを読む >>
                      | - | 23:32 | comments(0) | - | - | - |
                      っだーーーー!
                      0

                        ずいぶん放置。



                        下書きに残ってた。↓↓



                        年始は働きに専念し、


                        かけもちの仕事もなんとかはじめられて。



                        本業はデスクワークでもう体がダルダルなんだけど、


                        かけもちの仕事では動きまくり!!!



                        毎週イベントが変わる場所を設営してく。
                        ほんと・・・・・世の中いろんな仕事があるもんだー。
                        大工さんやら、他の会社のスタッフがわらわら居て。

                        自分の会社の人探すのが大変なくらいw



                        脚立に登るのも久しぶりだ〜


                        営業終了したフロアを走り回る〜〜
                        でかい壁になる板を大量に運ぶ〜〜〜
                        台車も重い物乗っけてコントロール不能〜〜〜〜


                        以上。笑



                        体動かすと、時間が経つの早いわぁ。



                        仕事はもういいんだけど、




                        2011年初ライブは THE BAWDIES 行ってきた〜。
                        新しいほうのアルバム聴いてねぇっていうww
                        だけど楽しい、BAWDIESマジック!



                        そんで冷めやらぬまま1週間後はmonobrightに初めましてで行ってきた〜。
                        きゅーぶがーでん。あんま行かないライブハウスなんだよねぇ。
                        新しいからキレイでいいよねぇ。

                        前に行ったのは友達のバンドのイベントだったかな?
                        人がガラガラだったからなのか、もっと広く感じてたけど、
                        狭くていい感じね〜♪

                        もうね、しっかり楽しんだよ!!
                        日高町のアピールしすぎだよ!!




                        なんか、私の目の前にいた小学生くらいの女の子。
                        周りが躍りまくりの中、棒立ちでタッキーさんだっけ?ドラムさんを凝視していた。

                        その子の目の前に来たゴツイ男性、私は小学生を守るためにあなたをポーーンって、はじいたよ。



                        頑張った。





                        話は変わって会社体制がどんどん変わる。


                        どーしたら良いものか。



                        ベテランでネットワークに詳しい人が異動になり、新人ばかり入ってくる。



                        そして、多少の知識がある私らに負担がのしかかる…




                        そして…仲の良い主任から『お前達には、この会社に良いように使われて欲しくない。早めに辞めてくれ。』


                        Σ(´Д`)



                        どんなお告げだ!!



                        こわいこわい。




                        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


                        とまぁ。1月中はこんな感じだったんだね。w


                        おつかれちゃん。\(^O^)/

                        | - | 22:54 | comments(0) | - | - | - |
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>
                        + PR
                        + RECOMMEND
                        + SELECTED ENTRIES
                        + RECENT COMMENTS
                        + ARCHIVES
                        + MOBILE
                        qrcode
                        + LINKS
                        + PROFILE
                        + OTHERS
                        このページの先頭へ